今日はラヴたんの変な習性を皆様にお見せしたいと思いますぺこり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

さてどんな習性かと申しますと音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

これラヴたんの習性途中のお写真ですぽこれじゃなにか分からないよね嬉細かく説明しますとぉチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

まずはあんこママのお膝でお洋服を試着中のアンちゃん↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そんなお着替え中のアンちゃん、途中何度も「ぎょぎょっ」とさせてしまいました笑い何故かというと、写真の右端にラヴたんの体が写ってるの分かるかな?実は、ラヴたん大好きな人には自分の体を押し当ててにおいを付ける習性がありますてへ自分のにおいをつけて、「ラヴたんのものでちゅよ~」ってアピールしてるみたいらぶ②この日はあんこママに体を押し付けるどころか、体当たりしてにおいを付けてましたアハハ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あんこママのお側から離れようとしませんかえちゃんへおーいびっくりママたんはここだぞぉ~笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

やさしくて、おやつをくれるあんこママが大好きなのです大好き

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あんこママを独り占めできて嬉しそうなラヴたんなのでしたぁハート