今日はね、先週お誕生日だったじぃじとばぁばのお誕生日お祝いをしました音譜日付が1日違いなのにこ健康を考えてお野菜盛りだくさんのメニューにしましたニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

カボチャの煮つけアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

オクラ納豆アップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

茄子の揚げびたしアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

寒ブリのお刺身アップじぃじが好きなのドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ばぁばの手土産のヒレカツアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

豚しゃぶ鍋アップ昨日のいちにぃさんご家の夕食をみてこれにしようと思いましたきゃ★ポン酢でいただいたよぉキラキラ☆この他トマトサラダも作ったのチョキ全部簡単なものだけだねぇ~笑基本しか作れないんだよね・・・あせる

実はね、お料理上手になりたくて、お料理習い始めたのらぶ②その模様はまた次回アップしま~すてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんも、大好きなじぃじとばぁばにシッポフリフリしながらおもてなししてましたラブ午前中にお注射してたから、いつもよりおしとやかだったけどねチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今日は一緒に早寝しようねぇ~ぐぅぐぅ