今日は午前中に、ラヴたんは予防接種をうけてきましたinjection*ラヴたんはいつも8種でお願いしてますビックリマーク海や山に行かない人なら6種でもいいって言われたんだけど、パパたんが帰ってきたらまた旅行にも行くと思うので今回も8種でお願いしましたうへー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

しかもいつも泣くのに今回は泣かなかったんだよねチョキ心配していた副作用もないみたいだしラヴたん良かったねらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

夕方からあーたん(ばぁば)とひーたん(じぃじ)が家に遊びにくるので、夕食の準備をしているママたんの足元に怪しい犬影が・・・しっぽフリフリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんの大好きなトマトを切ってるとき、なぜか分かるみたい苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

予防接種した日は食欲なくなる子もいるみたいだけど、ラヴたんに限ってがそんなことはないようですぱやぁ~元気が1番だもんねっ!ちなみにママたんのエプロンはミニーちゃんですミニー