マイアミのBayside Marketplaceにも立ち寄ってみることに音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここは前回来たことがあるので2回目だよぉ~にこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

レストランと小さなショップがたくさん入ってます!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Bayside Marina Stageではイベントが行われていましたよぉキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

もちろんマリーナなのでたくさんのクルーザーも停まってるのきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

観光用のスピードボートもあったよきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このISLAND QUEENはビスケーン湾に沿って建っている豪邸を巡るクルージングツアーです!今回は時間がなかったけど、前回は乗船したんだてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

                        (2年前の写真ですアップ

有名ハリウッドスターの別荘が立ち並んでたよキラキラ☆こんな別荘があったらいいよねぇ~ぱやぁ~