マイアミのダウンタウンは高層ビルが立ち並んでますきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

超高層マンションもあったよビックリマークオーランドには高い建物はないのでなんだか新鮮でしたキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

モノレールも走ってるよニコちゃんちっちゃくてかわいいのきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マイアミのダウンタウンはまだまだ治安が悪いので、観光客は夜はブラブラしない方がいいみたいあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたん達も明るい時間に車で通るだけにしていましたうふ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここのホールでは3月にブリちゃん(ブリトニー・スピアーズ)がコンサートするらしいよべぇ~