Lake Worthの帰り道、City Placeに立ち寄ったよキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とっても綺麗なのでここでDINNERのレストランを探すことにラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

クリスマス前だったのでたくさんの人で賑わってましたおんぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

噴水がライトアップされていてとっても綺麗きらアメリカって噴水が多い気がするらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

大きな大きなクリスマスツリーもキラキラ輝いてましたキャ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この写真じゃよく分からないけど、ココヤシの木から雪を降らせてたんだよぉ雪ステージではクリスマスライブしてってめちゃくちゃ盛り上がってましたきらきらCity Place立ち寄って良かったかもっびっくり