入ってすぐ大きなクリスマスツリーが飾ってあったよツリー。

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この時はまだクリスマス前だったの苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いろいろなところが金箔で装飾されてるよキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

天井もキンキラキン上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パイプオルガンまでキンキラキンにこでも素敵だよねぇきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ダンスホールとして使われていたお部屋はとっても広くて開放的だねニコ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

2階はベットルームがたくさん!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

どのお部屋も個性的で素敵なセンスのお部屋ばかりでしたラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんなに広いところに住んでたらどこに誰がいるのか全く分からないね笑い全てまわるのは結構疲れるよぉあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ちょっと休憩てれ(苦笑)自動モザイクのパパたんアップ笑