お庭には、リビング・キッチン・シャワー付きの寝台車が飾ってありますお~もちろん中に入って見学することもできるんだよビックリマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ
お庭からの眺めは最高!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんな素敵なお庭があったら、ラヴたんたくさん遊べるのにね音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんも欲しがってるクルーザーGETできるのにねアハハ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

お庭は広くてまだまだ続いてるのきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この雰囲気・・・・アレができそうじゃないぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あんこ家初80年代アイドル風写真笑ラヴたんがいないので、仕方なくママたんでトライしてみました苦笑アイドル風写真なので、アイドルじゃないぞっという苦情は受け付けられませんので宜しくお願いしますぺこり