この素敵な建物はドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こちらは海沿いに並ぶ宮殿のような最高級ホテルですキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

その名もブレイカーズ!!外装はイタリアンルネッサンスを基にしているらしいです好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

エントランスにも超高級車が並んでますきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ホテルの中には巨大なクリスマスツリーがツリー。

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ホテル内も落ち着いていてとっても素敵ラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

プールも豪華だよぉアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このゴージャスなホテルに宿泊するわけでもなく笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ちょっと見学だけでも行く価値ありと聞いたので、本当に見学に来てみましたぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ホテルの下のビーチはカモメさんがいっぱいいましたびっくり「まーいカモメ」「まーいカモメ」って聞こえてきそうだったよ笑(←ニモのカモメさん分かるかなぁはてなマーク