LUNCHはこちらのテラスでいただくことにしましたナイフとフォーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ピザのとっても美味しそうな香りにつられたのあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

う~んラブラブどれにしようかなぁ好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

食事のメニューを決める時はなによりも真剣なパパたん笑一生懸命食べたいものを決めても却下され、結局ママたんがいつも食べたいものを注文してる気がする笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

真夏のように暑すぎず、過ごしやすくてとっても気持ちいい↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マルゲリータピザは、パパたんのリクエストでソーセージのせのせになりましたモノクロブー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

二人なのにこんなに大きいんだよぉうふ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ゴルゴンゾーラとブロッコリーのペンネパスタ最高に美味しかったぱやぁ~アメリカでパスタを食べて成功したことないんだけど、今回は大成功でしたぁびっくり