JUICY COUTEREのPalm Beach店に行ってきたよドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

CUTEなヒポちゃんがお出迎えしてくれましたにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

オーランドのミレニア店よりはるかに広くてキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とってもゴージャスきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

品揃え豊富でかわいいアイテムがたくさんあったよハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このマネキンさん、チョコレート食べてお口の周りにたくさんチョコレートが付いちゃってるのきゃー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ベビたん用品もこんなにたくさんあったよ上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

少しだけSALEもしていたよぉビックリこの日はJUICYのお洋服着て行ってたので、ショップのスタッフの方に「She is so cuteドキドキ」って褒められちゃったあはv←JUICYの服着てるからだけど苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ワンコアイテムもいっぱい揃ってたのぉハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

キャリーかわいかったんだけど、ラヴたんには少し長さが足りないかなぁと思ってあせるラヴたんが一緒にいれば入ってみることができるんだけどねぇうへー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

欲しいものはたくさんあるんだけど、自分で持って帰らなくちゃいけないのでかさばらないものをGETしたのでしたぁ好