PalmBeachは富豪の避寒地やリタイヤ後の住まいとして人気があるんだってキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

楽しかったビーチを後にしてにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ルンルンで向かったのは♪

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

WORTH AVENUEきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここはね、そんな富豪たちがSHOPPINGする場所なんだってラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

CHANELアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Cartierアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

LOUIS VUITTONアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

EMILIO PUCCIアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

るんた音符るんた音符アンちゃん風)
「富豪じゃないけどSHOPPING楽しいのぉ~ぱやぁ~