アメリカンカジュアルなPINKは、とってもCUTEなのドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ティーンエイジャー用のアイテムが揃ってるよにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ティーンエイジャーじゃないけど、虜になりそうキラキラ☆Tシャツ買っちゃったしねチョキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いろんなところにワンコがアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

LOVE PINKって、なんてかわいいネーミングなのかしらハート②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

フィッティングルームにもワンコがアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

めちゃくちゃかわいい~ラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんなにワンコがいるってことは絶対にどこかにあるはずって思って探したら、やっぱりワンコグッスもあったよラブ品揃えが少なくて買わなかったけど、4月に来る時にかわいいのがあるといいなぁキラーん