フロリダモールのm&mは、とっても目立ってますラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんなにかわいいキャラクターがお出迎えしてくれるよラブラブクリスマスだから帽子かぶってるありがとう

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

たくさんかわいいグッスがあって、見ているだけでも面白いよおんぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

m&mのソックスかわいい~ハート②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

POPな色合いがめちゃCUTEビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

店内にm&mのナスカーもあるよアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ぬいぐるみもこんなにたくさん好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここでも見つけちゃったワンコグッズしっぽフリフリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

セーターかわいかったんだけど、Sサイズでもラヴたんには大きそうでしたぶーすごいパパたんが好きそうなお洋服なんだけどねアハハ