フロリダモールはゆっくり全てをまわりたいのであれば、丸1日かかっちゃうねあせるこんなにじっくりフロリダモールをSHOPPINGしたことなかったから、ほとんど全てのお店を見れたよぉ音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

2年前に来た時は気付かなかったペットグッズショップも見つけちゃったアップかわいいものは売ってなかったけどねぇ汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここではとってもかわいいカードが手に入りますドキドキアメリカのカードはとってもゴージャスCUTEでたくさん欲しくなっちゃうにこ他のSHOPよりも安くGETできるので、オススメのお店ですキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここはBOOKSTOREだよアップ子供向けの絵本とかめちゃくちゃかわいいのニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Bath&BodyWorksはハンドソープとハンドクリームがお気に入りハートとってもいい香りですハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

夢の国だからディズニーストアもあるよミッキー・ミニーでもね、日本の方がたくさんかわいいグッズが売ってる気がする苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アバクロもあるよアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

もちろんホリスターもアップアバクロもホリスターも店員さんがすごくかっこいいんだよねラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

フロリダールはなんとデパートが6店舗も入ってるんだよ!SAKS FIFTH AVENUEアップここには規模は小さいけどヴィトンやグッチ、シャネル、JUICYなど入ってるよウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

macy'sアップここもアクセサリーなどはかわいいアイテムが揃ってますらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Dillar'sアップ他にもSEARSやJCPennyあるよビックリだけど、あんまりかわいいアイテムはないので時間がない人はSAKS FIFTH AVENUEとmacy'sを見てまわるのがいいと思うよキャ

オーランドはリゾート地なので、NYのようにあんまりデザインの凝ったお洋服が売っていないのあせる日本で買った服や靴を身につけていると「ブーツがかわいいドキドキ」とか「ベルトが好きドキドキ」とか「コーディネイトがいいねドキドキ」とかいきなり話しかけられますきゃーすごく嬉しいんだけど一瞬自分がすごいオシャレ人になったと錯覚してしまうよアハハでも確かに、こっちで日本人に会うと日本人だってすぐわかるくらい日本のファッションはかわいいですびっくり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

それとNORDSTROMアップめちゃくちゃオススメですきらJUICY COUTUREの小物はたくさん揃ってるし、ずっと欲しかったあのブーツも購入しちゃったのきゃー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

UGGだよぉ~嬉しいwすっごく欲しかったんだけど、日本で買うと¥35000ぐらいするから迷ってたんだぁチッチ!いろんなSHOP見て歩いて、NORDSTROMに欲しいカラーとサイズがあったので即決めでした!!日本の半額くらいで買えたよべぇ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

面白かったのがこのSHOPアップサーフショップなんだけど、ここでサーフィンができるのサーフィン

とっても上手に波乗りしてるんだけど、落ちると上に流されていくらしい笑