以前住んでいた時にはまってしまい大好きなPaneraドキドキパン屋さんなんだけど、めちゃくちゃ美味しいのぉキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ミレニアにはPaneraがあるので、パパたんにお願いしてここで夕食をいただきました好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

もう夜も遅かったのでほとんど誰もいなかったよてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここではいつも「YOU PICK TWO」をお願いします↑サンドイッチ・スープ・サラダの3つ中から2つ選べるのチッチ!サンドイッチもスープもサラダもいろんな種類の中から選べるよびつくり byaimo


ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんはブロッコリーチェダースープにサンドイッチアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんはフレンチオニオンスープにサンドイッチアップかなり濃い味です嬉フランスパンが付くのをすっかり忘れていて、サンドイッチじゃないくてサラダにすればよかったなぁと後悔あせるでも美味しかったからいいんだけどねぇぽ