アニキンでもう一つ好きなショーはFestival of the Lion king!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

劇団四季のライオンキングとは全く異なる魅力を持つこのショーは、アニキンに来ると必ず見てましたキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ライブ&ダンスパフォーマンスショーなので見入ってしまうこと間違いなしです!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この格好アップで踊ったりするのすごくないっお~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このおさるさんたちアップのエネルギッシュなパフォーマンスは必見です目ほんと凄すぎて感嘆しちゃうよきゃー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ファイアーダンスもすごいよ炎最後に火がついたまま、自分の足のかかとに乗せちゃうんだよびっくりとにかく写真では伝えきれないほど、全てが素晴らしいのです好大人も楽しめるショーだよ上げ上げ