アニキンにはエクスベティション・エベレストというジェットコースターがあるけど、ママたんはとてもじゃないけど怖くて乗れません苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

だってこんなところから落ちるんだよぉあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんは絶叫系大好きなので、全く怖くないと言っていたけど怖くない訳ないじゃんねぇDASH!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

絶叫系が苦手なママたんが、ギリギリ楽しめるアトラクションはDINOLAND U.S.A.にあるダイナソーやじるし

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

たくさんの恐竜が登場するアトラクションだよビックリマーク写真をほとんど撮っていないので以前の写真でご紹介しますねうふ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

DINOLANDには恐竜のオブジェがたくさんあるのガオー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

小さい男の子達に人気みたいだよ上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

タイムローバーに乗って猛スピードで最後の恐竜ネッシーを救い出す為に6500万年前にタイムスリップするアトラクションだよ!真っ暗な中でかなり激しく揺れて大きな音が出るので、はじめは少し怖いかもガーンディズニーシーのインディージョーンズに似てるけど、それよりはスピード速いかな苦笑でもママたんは落ちるアトラクションが怖いのでこれは大丈夫なのチョキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

最後に写真撮られるんだけど(インディージョーンズみたいにねチッチ!)いつもすごい驚いてる顔してるの笑何回も乗ってわかってるはずなのに、そのシーンになるとどうしても驚いちゃうの笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

怖くないとかいってやっぱり怖いのかも。。。。てへ