大好きなアニマルキングダムに行ってきたよぉ~音譜ここはねWDWの中で4つ目にできたテーマパークなんだってにこディズニーの動物園みたいな感じだよキラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アニマルキングダムのことをアニキンと略させていただきます笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今はクリスマスシーズンなおので、各テーマパークにクリスマスツリーが飾られてるよキャアニキンのツリーは動物がたくさん付いてるのおんぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アニキンは閉園が早いので、朝1番でいかないと遊びきれないのDASH!中に入ると、まずは動物達がお出迎えしてくれるよテヘッ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

イボイノシシアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ワラビーアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

カラフルな鳥さんアップなんだかディズニーじゃないみたいだねチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アニキンのシンボルツリーを見たら、2年前に住んでいた時がすごくなつかしくなっちゃったナツカシス♪

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この大きなツリーは、たくさんの動物達が掘り込まれてんだよニコちゃん