オーランドでの住まいはパパたんの会社の契約しているアパートメントですキラキラなので2年前と同じアパートメントの同じルームナンバーでしたてへこんなところに住んでますにこ(写真は2年前の写真ですが全く変わりませんべぇ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんなゲートをくぐると音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

管理棟があって音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

管理棟の中はこんな感じアップ隣りにジムとプールがあるんだよチッチ!(機会があれば今度紹介しますね音符

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この広いアパートメントの中の1室に住んでますぽ会社の契約で家具が付いているから、何でもそろってるし楽チンぱやぁ~インテリアにはこだわれないけどね・・・汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アパートメントの真ん中にはこんな噴水があってとっても和みますらぶ②これでラヴたんがいれば完璧なんだけどなぁDASH!