オーランドに着いて1番はじめに見つけたワンコショップは、空港内にありましたにこ前に来たときからあったかなぁはてなマークラヴたんを家族に迎え入れる前だったので気付かなかったのかもあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アメリカのワンコショップしっぽフリフリはあまりかわいいのがないって聞いたことがあって期待はしていなかったんだけど、どんなものが売ってるのか気になって見てきたよキラきゅんっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

写真撮っていいか確認して撮らせてもらったんだけど、んっ!?なんか見たことあるお洋服があるっ目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

セレクトショップで売ってたお洋服発見びっくりかわいいなぁと思ってラヴたんが試着したら似合わなくて諦めたお洋服だったので覚えてるの笑お値段見たら、日本の半分だったよチッチ!左下にあるダルメシアン柄のジャケットが欲しかったけど、サイズがなくて断念汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

でもね、真ん中にあるひょう柄のワンピと同じ形のダルメシアン柄をラヴたんのお土産に買いましたきゃーダルメシアンは今年の流行だし、最後の1着だったし、なんと8ドルもディスカウントされてたしねぽワンピに合わせて黒か赤のファーのマフラーが欲しくなっちゃったnya-*はやくラヴたんの着てるところ見たいなぁドキドキ