人生初の一人飛行機がまさかトランジットありのアメリカになるなんて思ってもみなかったママたんですが、なんとか無事にオーランドに着くことができました汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

空港でスポンジボブを発見目なんだか2年前を思い出して懐かしかったよラブテーマパークの国に来たって感じビックリマーク空港にはこんなのもあるの下

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ケネディ宇宙センターがあるからねぽ

風邪をひいていたママたんですが、実はそれだけにとどまらず、出発する当日に胃腸炎になっちゃってあせる当日の夜中から気持ち悪くて何度も何度も吐いちゃって大変だったのガーン朝1番で病院に行ったけど、この時点でもう行くのは諦めていたんだぁなく先生が熱はないから悪い菌(ノロウィルスなど)ではなさそうとのことビックリマークその日1日が辛いけど、薬が効いたら行ってもいいと言われ座薬を入れて様子をみることにうへー薬を入れて2時間ほどでだいぶ良くなったので、急いで用意をして成田に行ったよダッシュ

ママたんの両親にはたくさん心配かけちゃって迷惑かけちゃったなぁ泣でもそのおかげで飛行機も間に合ったし両親って本当にありがたいなぁと改めて感謝しましたらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

空港会社はコンチネンタル航空飛行機サービスもいいし機内食もおいしいと噂で聞いていましたが、お医者様からまる1日なにも食べてはいけないと言われていたので(気持ち悪くて食べれないけど)、お水とお茶で機内は過ごしました汗機内食の写真も撮りたかったのになぁガクリ1度だけすごく気持ち悪くなって機内で吐いちゃったダウンちゃんとトイレまでいけたけど、一人でほんと不安だった汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

約11時間ほどの旅でヒューストンに到着ビックリマークトランジットの時間は2時間しかないので、急いで入国審査へDASH!アメリカの入国審査はすごく時間がかかるから、早めに行かないと次の飛行機飛行機に乗り遅れる可能性あるからねあせる案の定、後ろはすごい列で急いで行って本当に良かったよウインク次は荷物の受け取りをして、今度は税関審査ビックリマークパパたんに頼まれていた食料をたくさん持ってきたので、トランクを開けさせられてチェック目時間ないし間に合わないかもと思って焦ったよぉ泣

片言の英語で、次の飛行機の搭乗ゲートを聞いて広い空港をひたすら歩いてなんとか間に合いました!結局誰も頼る人がいないと自分でどうにかして行けるんだね笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

国内線を4時間半ほどで無事にオーランドに到着!!こんなに大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれたよブルーツリーここまで来ればパパたんが迎えに来てくれるので安心ですらぶ②久しぶりに会ったパパたんは、めちゃくちゃ優しかったよドキドキママたんが到着するのをすごく楽しみにしていてくれたんだってきゃ★

ただ今、オーランドは13日(土)の朝10時30分ですおんぷちょうど日本と14時間の時差だよチッチ!(着いたにはこちらの時刻で12日の20時ぐらいなんだけど、その日は疲れてすぐ寝ちゃったのぐぅぐぅ)今回の土日は、パパたん休日番なので月火の振休にディズニーに遊びに行く予定ですミッキー・ミニー