かな~り更新遅れていたけど、家族で日光に行った時の続きです音譜(10月の話でごめんなさい汗)中禅寺湖のクルージングの後は、やっぱりここは外せないでしょにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

どこか分かるかな!?

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

日光といえばびっくり

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

日光東照宮 ですよねチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この時期は紅葉がとっても綺麗だったよぉウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ワンコOKなのでラヴたんもノリノリで表門をGOビックリマークGO!!(1部ワンコNGなところがあるので気をつけてねべぇ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

日光東照宮は世界遺産だもんねチッチ!五重塔の前だよにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここが本殿だよアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

残念ながらワンコNGなので、パパたんとママたんは順番に見に行ってきたよべぇ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そしてそして絶対見たかった三猿みざるいわざるきかざる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんも仲間に入れてもらったよぉ~好まだまだ家族でお出かけした記事アップできてないものがあるのでどんどんアップしていきますねぇパー