風邪をこじらせてしまったママたんに、たくさんの暖かいメッセージとアドバイスありがとうございますビックリお薬を変えた昨日も咳が止まらず、眠れない夜を過ごしましたなく朝方にやっと疲れて眠るという日々が続いてしまってあせる今日の夜も咳が止まらなかったら、はなさんの教えてくれたマイコプラズマ肺炎の検査をしてみたいと思いますぺこりラヴたんのお散歩にも行けないので、せめておいしいオヤツでも食べさせてあげないとねハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マロたんママにいただいたBirthdayケーキ(冷凍してたのえへ)をいただきましたよきら 

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

最近ケーキばかり食べてるけど、お誕生日だったから特別いいよねらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ホントおいしそうないい香り~ドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんとっても美味しそうに食べてましたドキドキマロたんママありがとうラブ