ラヴたんのお誕生日当日に、大大大好きなショコラちゃん&ショコラママ からBirthdayプレゼントが届きましたキラキラ

ショコラちゃんが来たのではなく、ショコラちゃんからのプレゼントだよ苦笑ラヴたん興奮しちゃってすごいお顔になってます笑

こんなに素敵なプレゼントいただいちゃったよきゃーすっごく嬉しいよぉドキドキひとつずつ紹介させてくださいねきら

とってもかわいいジュエリーBOXだよハートとキラキラそしてメッセージカードまでピンクのドットちゃんなのぱやぁ~ドットもピンクも大好きだからすっごく嬉しいよぉwa-i*

ラヴたんも気に入っちゃったんだよねぇLOVE

そしてママたん2個目のCOBECOBEちゃんラブラブこのCOBECOBEちゃんもめちゃくちゃかわいいっかわゆすそれに、COBECOBEちゃんにかかっているネックレス!これってショコラママのハンドメイドなんですきら

このネックレスね、ショコラママのブログでお友達に送ったって書いてあってとっても素敵だなぁと思っていたのらぶ②このネックレスがラヴたんに届いた時、嬉しすぎて舞い上がりました↑まさかラヴたんがそれをいただけるなんて思っていなかったんだもの!

ショコラママが初めてショコラちゃんに作ったFirst necklaceと同じもの泣ショコラママの愛情が詰まったとっても大切な宝物を分けていただいたようで、感激しましたウルル

ネックレスは本当にめちゃくちゃ素敵すぎるくらい素敵ですラブラブやっぱりショコラママのセンス大好きラブラブいちごちゃんのネックレスはかわいくなるアイテムイチゴバラのネックレスはお嬢様アイテムシロ薔薇ショコラママには素敵なネックレスをたくさん作っていただいて本当にありがとうございますありがとうずっと大切にするねハート②

ラヴたんもママたんもショコラママ大好きですぅ~Chuですよ~これからもずっとずっと仲良くしてくださいねラブ