ラヴたんのお誕生日当日は、大好きなデリさんのごはんでしたドキドキ

いつもデリさんではミートローフをよくいただきますが、特別な日はなぜかロールキャベツを選ぶことが多い気がするにこ

はやく食べたくてウズウズらぶ②

おいしそうな香りがプンプンするもんねっぽそれではラヴたんいただいちゃってください!!

もう食べ終わったのお~食いしん坊ラヴたんなのであっという間に食べ終わっちゃって、上手く写真撮れなかったぁあせる

どこかになにか落ちていなか探すラヴたんミニチュアダックスそんなところに何も落ちていないと思いますけど笑

食べ終わったらグッスリ寝てしまったよぐぅぐぅ欲望の赴くままのラヴたんですが、ラヴたんのおいしいお顔ドキドキラヴたんの安心しきった寝顔ドキドキが見れてママたん幸せでしたすき