大好きなケアベアちゃんでママたんハンドメイドしちゃったのラブラブ

みんながかわいいケアベアちゃんのネックレスしてるのを見て、自己流でネックレス作ってみたよぉにこ

ケアベアの中でも大好きなベストフレンドベアケアベアチアベアケアベアテンダーハートベアケアベアで作りました好

ラヴたんと、ラブアロットベアちゃん達につけてもらいましたよぽどうかな!?かわいいかしらうふまりんも1個作ったんだよぉ↑今度紹介しますねっ音譜

そしてアメリカベアでは、パパたんの携帯ストラップとラヴたんのネックレスをお揃い風に作ったよビックリマークアメリカベアは、アメリカと世界の平和を象徴するベアですケアベア2001年の同時多発テロを受けて生産された、アメリカベアアメリカ現在は生産終了につき、どのサイズのぬいぐるみも大変入手困難だそうですお~

パパたんがね、オーランドに長期出張の間寂しいからラヴたんとお揃いのものが欲しかったんだってぱやぁ~

これはパパたんとラヴたんにママたんからのお守りだよぉドキドキ