昨日はパパたんとラヴたんと原宿に行ってきましたよ~ラブラブ



LUNCHは以前から気になっていた千駄ヶ谷のSHIZEN に行ってきましたぁ割り箸ここは店内ワンコOKで和食が食べれるんだよビックリマーク1階は素敵なうつわ屋さんです好

パパたんもママたんも焼き魚三種盛定食をいただきましたニコちゃんサンマ・ホッケ・ブリと脂がのってるお魚はめちゃウマ~キラキラごはんも白米・玄米・五穀米の中から選べるので大好きな五穀米にしたよキラきゅんっ

ラヴたんはカートの中でいつも通りおりこうさんにしてたよてへでも店内のお席は2階にあるし、そんなに広くないのでカートだとちょっと大変かもあせる

SHIZENの近くにはオシャレな雑貨屋さんがあったので、ちょっとSHOPPING~音譜

ママたん以前から欲しいものをここで見つけちゃったんだけど、パパたんにおねだり失敗しましたなく



原宿に向かう途中にはいろいろなインテリアショップがあって楽しいねラブラブ今ラヴ家では照明を探していたんだけど、最近かわいいのを見つけてそれが届くのを楽しみにしていますありがとう

今回原宿に行った目的は、明治神宮ですビックリパパたんが離れている間、家族みんなが無事に過ごせるように御参りをしてきたのらぶ②お守りも買ってきてもらったよお守り明治神宮はワンコNGなので、ママたんとラヴたんは代々木公園でお散歩して待ってたよウインク

公園大好きなラヴたんは、ルンルンでお散歩してました~音譜

代々木公園はいつきても綺麗で癒されますねにこ

噴水が池に反射してとても綺麗でしたキラキラ☆

はじめはルンルンだったラヴたんですが、途中からパパたんがいなくて寂しくなってきちゃったのかなうへー

ちょっとパパたんに似ている人がいるとじっと見てるの目

パパたんを探すラヴたん目なんだかそんな姿見てると切なく感じちゃうなあ・・・・汗

ラヴたん何かを発見!!(耳が立ち上がってるのわかるはてなマーク

ママたんは全く気付かなかったけれど、パパたんが池の向こう側を歩いてきていましたニコ

ラヴたんまだ確信がもてないようですけどぱやぁ~

パパたんが声かけたら、「はやくこっちに来てよぉウレシス」とすごい喜びようでしたラブラブパパたんもめちゃくちゃ嬉しそうにしてたよ~うふその後、パパたんとラヴたんちゃんと約束したようですmusiclove

「もう団体行動はみだしちゃダメでちゅよっゆびきり」って寂しかったんじゃないんだぁ笑御参りもちゃんとできたみたいし、お守りも買えたみたいから許してあげてねいー