大大大好きなショコラママさん からネックレスが届きましたドキドキママたんにはめちゃくちゃセンスの良いストラップまできゃ★

ケア・ベアはショコラ姫ミクマオちゃんちょころんちゃんまりんとお揃いなんだってにこすっごくすっごく嬉しいよぉキラきゅんっ

実はこのネックレスは、以前ショコラママさんに作っていただいたスペシャルプリンセス隊のネックレスなのあせるすごくお気に入りで、ラヴたんのヘビロテアイテムだったんだキラキラ今年パパたんラヴたんとといちご狩りに行った時も付けてたんだけど、その時にちょっと芝生で遊んでて壊しちゃったのなくショコラママさんがせっかく心をこめて作ってくれたネックレスイチゴだったから、正直にそのことをメールしたら作り直してくれるっていってくれたのらぶ②なんてお優しいのかしらハート②全く同じようには出来なかったからって、壊れたネックレスのパーツではママたんにめちゃくちゃ素敵なストラップを作ってくれたのぉ~ぱやぁ~

ネックレスは、アジャスターのところまでとっても素敵びっくり本当にショコラママさんのセンス大好きですドキドキ

ラブアロットベアは、ママたんもモコモコの方を1個持ってたのありがとう2ベア並ぶとすっごくかわいいきらラヴ家が愛でいっぱいになりそうだわぁse

このネックレス本当にめちゃかわいいですドキドキラヴたんがよりCUTEに見えちゃうアイテムだよ~ニコー仲良しまりんともお揃いなんだって!それもすっごく嬉しいぽショコラママさん本当にどうもありがとうございますラブラブこんなかわいいネックレス、探してもどこにも売ってないもん!!とってもとっても大切な宝物です大好き今度は大切にヘビロテさせていただきますニヤッ

携帯ストラップも素敵すぎるっLOVEママたんの携帯が古くてへぼいのが余計に目立つけど・・・・あせるストラップに似合うかわいい携帯が欲しいなnya-*


最後にショコラ姫のアンヨがはやく良くなりますように・・・・にくきゅう