先日PATTYさんで購入したおさるさんのおもちゃなんですが、実は心臓がついてるのいーハートじゃなくて、ホントに心臓の形をしています笑

おさるさんの背中に心臓を入れるんだけど、ラヴたんこの心臓が大好きなのらぶ②野生の血が騒ぐみたいですぽその模様を動画でどうぞドキドキ

野生のラヴたんは心臓を取り出そうと必死なんだけど、「ラヴたん何してるの??」って声かけると、我に返って【なにもしてないよビックリマーク】てママたんの方に近づいてくるんだよてへそれでまたすぐ野生のラヴたんに戻って心臓をほじくり出そうとするの笑い

また「何してるの??」っていうと、【何もしてないってば~!!】って感じで戻ってくる姿がめちゃくちゃかわいいのラブラブ

心臓をGETして嬉しそうなラヴたんでしたぁラブ