先日、偶然自由が丘ロールをいただきました音譜初めて食べたのですが、かなり濃厚ですねビックリマーク

そしてその翌日、今度は堂島ロールのマロンクリーム(プリンスロール)をいただきましたドキドキめちゃくちゃマロンって感じがかなり気に入っちゃいました好

そして今日は高校時代からの親友かずちゃんが家に遊びに来たので、麻布十番で人気の浪花屋のたい焼きを食べてもらおうと思い並んで買ってきたよビックリマーク(近所に姉妹店があるのニコちゃん

薄皮がパリパリしてて中にはあんこがたくさん入っててすっごく美味しいのキラきゅんっ

かずちゃんの膝の上を陣取って甘えているラヴたんハートシュシュを頭の上にのせられて遊ばれてました笑い

お料理上手のかずちゃんに手料理でおもてなしするのはすごく恐縮ですが、ナスとツナのトマトパスタを作ったよ↑

かずちゃんの手土産のケーキはすっごく美味しかったぁドキドキやっぱりスイーツは幸せな気分になるねっぱやぁ~