代官山といえば、Pattyさん ですドキドキ代官山に行ってPattyさんに行かないことはほとんどないですニコちゃん



だってこんなにかわいいお洋服が揃ってるんですものぉにこ

ラヴたんはRuff Ruff Couture新作のクリスマスココア試着させていただきましたドキドキ

こちらのお洋服は、きりとび家がGETしておりますキラキラ☆

UPさんのCLOSETニットデニムファーワンピも試着してみたよラブモコモコな感じがめちゃくちゃかわいかったぁドキドキ

ちゃんとMogMogもしてきたよらぶ②ちょっとおもしろいけどアハハPattyさんでは、たくさん試着させていただいちゃいましたぱやぁ~GETしたお洋服とおもちゃは最後に披露しますねぽ

鼻を押し当てて見ている視線の先は目

オヤツと言うか・・・・笑

ママたんたちのフレンチトースト アイスのせだよ↑HOLYのフレントーストは美味しいと評判なんだけど、初めて食べましたべぇ~噂通りめちゃウマ~HAPPY

だよねぇびっくりいい香りがプンプンしてるもんねっじゅる・・帰りにソリッドのショコラちゃんママが働いているショップによってきたよぉ音符

店内ワンコOKとのことで、ラヴたんたちも入れてもらっちゃいましたビックリマークとてもセンスのよいお洋服や小物がたくさん並んでいたよ好ソリッドショコラちゃんママ遊んでくれてありがとうドキドキ


PattyさんでGETしたRuffRuffCoutureのRoyal Sweet Treat Dressとおさるさんのおもちゃですラブラブ

このカップスープのアプリケがめちゃくちゃかわいいのラブラブ子供服のようなデザインがとっても気に入ってますChuですよ~

おさるさんが持っているアロマのロウソクは、ソリッドショコラちゃんママからいただいてしまいましたプレゼント急だったのに今回も本当にありがとうハートまた近々会えるの楽しみにしていま~すニコ