先日、マロちゃん ところのリフレ に行ってきたよ音譜

もっと早く来たかったんだけど、なかなか時間が取れなくてあせる夏の間にたまってしまった角質除去もして欲しかったり、フットリフレもして欲しかったり、ラジバンダリぃラジバンダリ角質しっかりケア(55分)リフレクソロジー足全体コース(55分)をお願いしましたにこ

でで~んビックリマークとこのかわいい後姿はラヴたんですドキドキこのフワフワした毛がとってもCUTEに見えちゃうのはママたんだけかしらキュン死

ラヴたんは、ママたんのお腹の上で高みの見物中てへ



マロママさんがキレイにしてくれてるのをじっと見ているラヴたん目でも今回は2コースだったので時間も長く、あまりの気持ち良さに途中でママたん爆睡ぐぅぐぅ

ラヴたんもママたんの腕枕で寝てましたらぶ②

リフレが終了すると、マロたんがこんなかわいいお顔で待っててくれましたよ好



うんドキドキすごく気持ちよかったよぉべぇ~まだチケットは残っていたのですが、この日に追加チケットを購入しましたチョキパパたんが、オーランドに行っている間も来れるようにって買ってくれたの~↑ありがとうありがとうチケットは後日郵送なんだけど、昨日チケットと一緒にマロたんママから素敵なプレゼントが届いてましたプレゼント

マロママさん、お気を遣っていただいてありがとうございますハートでも見た瞬間すっごくうれしかったよぉキラキラ☆

前回の撮影会の時の缶バッジとおやつや小物までもらっちゃったおんぷ海外赴任してしまうパパたん用のPC用のバッジも作ってくれたんだよラブホントありがとう!!めちゃくちゃ喜んでたよウインクまたリフレに行く際はよろしくお願いしま~すぺこり今度はミッドタウンお散歩しようねっぽ