今日は早朝からパパたんと江ノ島に行く準備をしていたのですが、出かける直前にパパたんお仕事になっちゃったのなくでもね、デリでめちゃかわいいワンちゃんミニチュアダックスの合同お誕生日会が開かれていたので急遽参加してきましたチョキみんな大好きなお友達なのでめちゃくちゃテンション上がりましたぁ~ぱやぁ~突然参加したのにみんなやさしく迎え入れてくれて本当にありがとうドキドキ



14ワンに1ニャンコですありがとうみんなとってもおりこうさんだねっラブちなみにラヴたんだけカメラ目線ですぽいっぱいカメラマンがいる中でママたんを見つけてくれてうれしいよぉ~ニコー楽しかった合同お誕生日会の模様はまた後日アップします音譜