先日デリに行ったときのことです音譜ラヴたんのごはんはすでに食べ終わったんですが、奥からまりんママが魅惑の食べ物を持ってきてくれたよビックリマーク

ラヴたんにも1本くれるってにこ

ジャーキー大好きだもんねきゃ★

一生懸命カミカミしていますてへ

だんだん要求が・・・・あせる自分で持ってカミカミしたいみたいいー

そんな風に甘えてもダメだよ笑い

ホントすごいお顔だわぁ笑でもね、危ないからダメなのっビックリマークまりんがあの大きなジャーキーを全て口に含んで、まりんママがめちゃくちゃ焦ってたんだもんDASH!ラヴたんも同じことしかねないわ苦笑

待ち合わせをしていたきりとび家登場ハートきりとびちゃんのごはんにまで群がるずうずうしい嫁ラヴたんてれ(苦笑)どんだけ食べたら気がすむのぉ汗



集合写真もまりんはカメラ目線してくれますが、きりとびラヴの視線の先にはオヤツがあるのでしたぁあはv

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます音譜メッセージのお返事・コメントのお返事が遅れてしまってホントごめんなさい泣必ずお伺いするので、待っててくださいねビックリマーク