やっと軽井沢最終章です汗最後は車で軽井沢タリアセン に向かいましたよ音譜

ここは、芝生も多いしテラスワンコOKのレストランもあるので是非行ってみたかった場所ですキラキラ☆

前日にラヴたんをROCK ONしたカモさんがここにも登場苦笑またまたすごい興味深々でした!!

タリアセンは塩沢湖が見渡せてとっても綺麗なところだったよニコちゃん白樺の木があったので、あんこ家発祥の80年代アイドル風写真に再度挑戦しましたきゃ★遠いからよくわかんないかな!?

近くだとこんな感じだよハートバガデル公園の変態のお顔よりはアイドルっぽくなってきたかしらはてなマークラヴたん、アンちゃんみたくなかなか笑顔になってくれないからなぁ汗

この日はとっても天気が良くて、さわやかな秋空でしたラブ

湖には、白鳥さんもいてラヴたん気になって仕方ない様子いーでもね、この後、すごいお顔で白鳥さんが怒ってたのDASH!シィーシィーってすごい怖い顔してた!!

ラヴたんの求愛・・・・見事に打ち砕かれましたてれ(苦笑)

気を取りなおして、レストラン湖水でLUNCHをすることにナイフとフォーク

ママたんはハンバーグランチアップ

パパたんはカレーランチアップお味は・・・・お天気のいい日にテラスで食べる食事はおいしいよね笑

軽井沢に行ったのは、10月のはじめ頃ですが少しだけ紅葉がはじまってましたよもみじこの綺麗な塩沢湖をボートにのって見学することにしたよぉ~白鳥ボート

もちろんラヴたんも一緒に乗ったよおんぷ

運転してたら景色が見えないと思うけどべぇ~

するとラヴたんなにかを発見目

カモさんを見つけて、いまにも湖に飛び込みそうな勢いでした笑危ない危ないあせるボートで楽しんだ後は、ちびっこ広場へGO

パンダさんにラヴたんと乗ったよぉぽこの動画があるんだけど、なんかラヴたん落ち着きすぎててすごい笑えるのうふ

軽井沢旅行すっごく楽しかったよラブラブでも今の時期は、もう紅葉終わってるくらいかもね苦笑

~おまけ~



軽井沢のトリックアートの入口にあったよ好