カヌーで楽しんだ後は、LUNCHですナイフとフォーク

煮込みシチューのお店キャセロール に行きました音譜

ここはテラスも店内もワンコOKだよキラキラこの日は寒かったので、暖かい店内できらきら

キャセロール特製ハヤシライスをいただきました好コクがあってお肉もすっごく柔らかくておいしかったよぉハート

ちゃんとデザートのシャーベットもついてましたキラキラ100%ピオーネのシャーベットだよぉぶどうかなり満足して次の目的地へGO

ラヴたん車の中ではこんな感じ↑嬉

そんでそのまま寝ちゃうのぱやぁ~

着いたのは、山中湖花の都公園だよコスモスお花が満開ですっごくキレイだったよぉ~べぇ~

誰もいない整備された芝生でラヴたん大はしゃぎですハート

めちゃくちゃ楽しそうきゃー

ラヴたんは誰もいない芝生で走ることが大好きなのおんぷ

この笑顔が見れると、最高にHAPPYな気分になれますse

やっぱり家族でお出かけ楽しいなぁ~ラブラブ