ラヴたん昨日は自転車に乗ってちょっとだけお出かけ♪

自転車=デリさんが多いのでラヴたんワクワクしちゃってますきゃ★ラヴたんの期待通りデリさんなんだけど、今回はオヤツの他にもお目当てがあるのよぉ~ラブラブ

RURYのお披露目会ですニコちゃんめちゃくちゃかわいくてママたんの好みのものばかりだったよハート

ほんとかわいかったねらぶ②かわいいあの子とお揃いのあのお洋服が気になっちゃってぽまたかわいいワンコブランドができて、ラヴたんのオシャレにも磨きがかかりそうですニコー

パパたんと合流して夕食のお買い物に行くはずだったんですが、お腹空いたから外食しようって言われて(ラッキーハートとキラキラ)そのまま自転車で犬茶屋へ自転車

店内が混んでいたので、テラスでいただくことにウインク雨降りそうだけど、せっかく来たんだしねチッチ!

パパたんハンバーグ定食アップここはお手ごろなお値段でとっても美味しいから好きですドキドキ

ママたんは竜田揚げ定食アップ和定食が食べれて、ワンコがokな所って少ないけど、近くにこんなドッグカフェがあって嬉しいなキャ最近外食が多いから、お家ご飯今日から頑張りますガンバル!