本日、ママたんは結婚式に参加してきましたドキドキ

表参道にあるセントグレース大聖堂教会本当に素敵な教会でしたキラキラ☆実は、ラヴたんのお洋服でいつもお世話になってる代官山Pattyさん のオーナーのパパさん&ママさんの結婚式だったんですニコちゃんプライベートでも仲良くさせていただいているママさんは、スタイル抜群で美人さんハート本当にモザイクをかけるのがもったいないので、モザイクなしでOKな写真を載せさせていただきますねキラきゅんっ(ここから写真だけでお送りしますビックリマーク















本当に幸せそうだったパパさんとママさんハート絵になる2人だったので写真撮りすぎちゃいましたラブ今日は会食もありましたが、今月中に披露宴もあるのキラーん今からすっごく楽しみですらぶ②いつまでもいつまでもお幸せに・・・・・ありがとう