実は、昨日はママたんの3○回目のお誕生日でしたケーキ年齢を聞かれると、いつも30歳と答えてしまう(本気で何歳か分からない時があるの)都合のいいママたんですが、どんどん年とってました笑今年もとっても素敵なお誕生日を過ごすことができましたきら

朝はゆっくり起きて、近所の美味しいパン屋さんでパパたんが買ってきてくれたパンで遅めのブランチですらぶ②パパたんチョイスのパンですが、どうしてもこのかめ。。。?メロンパンが買いたくなったんだってでもパパたんがカメさん全部食べちゃった笑い

家族でお出かけはどこに行こうか迷ったんだけど、日曜日は遠出したし雨ということもあり、銀座でSHOPPINGすることにニコちゃんいつもはラヴたん中心のSHOPPINGだけど、ママたんのSHOPPINGにパパたんとラヴたんが付き合ってくれましたありがとうパパたん&ラヴたん本当にありがとうラブ

DINNERは、パパたんが広尾にあるシェ松尾 広尾キャフェ を予約していてくれたよseここはもちろん店内ワンコOKです!!シェ松尾の中で、広尾キャフェだけ唯一ワンコOKなんだよきら

家族で過ごすお誕生日会最高だねぇ~ぽ

パパたんがビール、ママたんは飲めないのでジンジャーエール(甘口ねニヤッ)で乾杯カンパイ

そうだねぱやぁ~ラヴたんはお水で乾杯しようねあはv

ラヴたんからのプレゼントは、たくさんのChuですよ~

お料理はコースでいただきましたらぶ②


ラヴたんも一緒にお祝いしてくれてありがとうきらきら

もうホントどのお料理も美味しくて美味しくてキャお店の雰囲気もサービスもとっても良くてハート

ラヴたんもとってもいい子にしていてくれたしテヘッ


来年も再来年もお誕生日はここでお祝いしてねドキドキってパパたんに頼んじゃうくらい気に入ってしまいましたきゃー

このHappy BirthDayかわいくないきゃーパパたんがお誕生日だって伝えておいてくれたんだっててれっホントにすご~く嬉しかったのラブラブ

しかもシェ松尾さんには、お菓子のプレゼントまでもらっちゃったウレシスかなりサプライズでパパたんもビックリしてたよポママたんの横にある紙袋たちは、パパたんから買ってもらったプレゼントプレゼント実は、9月に入ってからお誕生日にかこつけて服やらブーツやら買ってもらってたから、かなりたくさんのプレゼントをもらったことになっちゃった!パパたんいっぱいありがとうwa-i*

美味しくて嬉しくて、ママたんかなりハイテンションですアハハパパたんと去年のお誕生日の話になり、「どこにいったか思い出せないねぇあせる家で過ごしたのかなぁはてなマーク思い出せないってことはどこにも連れて行ってもらってないんだよぶー」と話しながら家に帰ってブログで確認してみると、なんとびっくりママたん韓国に旅行に行ってました笑しかも、パパたんにお小遣いももらっていたような・・・・うふ毎年素敵なお誕生日を過ごさせてもらっているママたんでしたありがとう