昨日もSWEETYは営業活動していましたドキドキ


                       Photo by kiritobimama                     

ここたんペロンしてるよにこ実はママたんのデジカメ、今度は充電切れで。。。。あせる昨日のデリさんの様子はやじるしぴんくコチラ で確認してねキラキラ☆ラヴたん&ここたんがしているリボンは、ユニット記念にKAEちゃんからのプレゼントなんですラブ

このケアベアのタオルもお揃いなのらぶ②

KAEちゃんにお土産ももらっちゃったびつくり byaimoすっごく美味しかったよぱやぁ~ほんとありがとうぽ


                       Photo by kiritobimama

忙しい中ラヴたん&ママたんとたくさん遊んでくれてありがとう好とっても楽しい時間が過ごせましたありがとうユニット活動もできたし大満足ですChuですよ~長旅になると思うけど、ちゃんと休憩をしながら気をつけて帰ってねっウインク