さてさて、撮影のたびにギャラをもらうワンズですが、それでも足りないようで。。。ガーン

どうなったって・・・いっぱい食べてるでしょ苦笑いつまでたっても食べ足りないワンズはKAEちゃんに確保されましたてへ

そうビックリマークここたんとラヴたんだけぇ~笑まりんは一歩下がるタイプだからねぇウインクこんなところでSWEETY結成しなくていいよっ笑

でもね、ママたんたちにもらえないって分かったら今度は他のお客様のところに群がるSWEETY笑いユニット活動中ですアハハ

ここたん、今度は単独活動中でママたんのところにLOVEこんなかわいいお顔でおねだりされたらオヤツあげたくなっちゃうよねハート

ママたんの手をガッシリつかんでオヤツを堪能中のここたんアップほんとかわいいラブ

まりんママとママたんからサプライズプレゼントケーキケーキが登場した瞬間、待っていたかのようにきりとびファミリーが登場キャグッドタイミングだねグッド!

きりとびママに抱っこされたここたんは、おなかぽんぽこりん笑ちょっとオヤツ食べすぎちゃったかなうふ

でもケーキ食べたいんだよねウインクKAEちゃんがみんなで食べようって言ってくれて、ワンズみんなでかぶりつくことにしましたニコーその様子を動画でどうぞ~やじるし(注 音が出ます)

みんなで仲良く食べてるでしょウインク?まりんがいないって!?ご存知の通り、まりんは控えめだから参加しなかったのよあはv

ケーキ争奪戦だわ音譜食いしん坊のラヴたんが負けてるぅ!?

1番小さいここたんがケーキにまるごとかぶりついたよ~ぱやぁ~慌てて取ったケーキはこの後ラヴたんへと周り、とびちゃんへと周り、最後にきりちゃんがこの大きさとほとんど変わらないままのケーキを食べつくしましたぽみんなで仲良く?食べれたね好

ここたんデリさんがおいしい場所ってわかったみたいだねラブラブこの後みんなはまたお出かけでしたが、ママたんはお別れでした~泣KAEちゃんここたん楽しい時間をありがとうドキドキといっても実は、今日もこれからKAEちゃんここたんとDATEで~すキラーん


おまけ↓

きりラヴ夫妻にベビたんが・・・・目ラヴたんいつベビたん産んだのか考え中で~す笑