今日はね、遠方からかわいい~あの子がデリさんに来るとのことで、ママたんも会いに行っちゃいましたドキドキ

。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活 KAEちゃんここたんだよ~にこ

ここたんを見た瞬間、かわいい連発のママたんきゃ★ラヴたんもここたんのかわいさにノックアウトですラブ

やっぱりまりんもそう思う?しかもねぇ~びっくり

ここたんびっくりするほど小柄でしたぱやぁ~ちょこまか動く姿がめちゃくちゃかわいかったよぽラヴたん、ガリバー並みに大きいわ笑(遠近法失敗例アハハ

そしてそして、ここたんのママのKAEちゃんもと~ってもかわいいのようふやっぱり親子は似るのかしら↑ラヴたんもKAEちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうです嬉

こんなちいちゃい体ですが、ここたん食欲旺盛なの笑いKAEちゃんからささみをもらって、ご機嫌のここたんかえちゃんへここたんのお洋服が変わっているのは、途中でお着替えした為なので気にしないでね~ウインク

おいしそうな香りに誘われて、ねじるよるラヴたんとまりんニヤッ

その非常事態に、ここたん急いで乱入笑もうかわいんだから~ドキドキ控えめのまりんは、身を引きましたが、ラヴたん気にせず《はむはむ》してます苦笑

そしてまだねだる笑

今度はみんなでまりんママにおやつをねだってますてへそんな時もここたんカメラ目線目さすがモデルさんですきらでもね、撮影の為になかなかオヤツをもらえないワンズしっぽフリフリ



そんな状況の中、待機中のワンコにも性格がでます・・・汗ラヴたんってば、豊臣秀吉型かしら汗

                        Part2に続きます音譜