先日、ここあといっしょ。 わかなさんここあちゃん・まろんちゃんから素敵な素敵なプレゼントが送られてきましたプレゼント

ラヴたんに、こんなにたくさんいただいちゃいましたキラキラ☆

ラヴたんの大好きなオヤツとかわいいココアクッキーの鏡とめちゃくちゃ素敵なデコオヤツ入れラブココアクッキーの鏡は、見てるとここあちゃんのこと思い出すよ~ウインクとってもCUTEなオヤツ入れは、わかなさんデコレートしたんだってきゃ★すごいよ~びっくり本当にめちゃくちゃかわいいLOVEこんな風に器用にデコレートできるわかなさん尊敬しちゃいますぽ

わかなさんのお気持ちとっても嬉しかったですラブラブ本当にありがとうごいざますらぶ②これからもずっとずっと仲良くしてくださいね~ビックリ