先日、愛犬チャンプから楽しみに待っていたものが届きました音譜

癒しフェアの時に愛犬チャンプさんに撮っていただいたお写真のCDロムですキラキラ撮影会で撮っていただいたお写真は、愛犬チャンプの雑誌に載るのとは別でCDロムも購入できるんですウインク

ラヴたんこの撮影の時に、カメラマンさんにいい子で撮りやすいっていっぱい褒めてもらったんだよねにこママたんのコマンドというより、オヤツさえあれば、いい子なラヴたん・・・あせるそれでも褒めてもらえると嬉しいよねぽ

何枚か撮っていただいたお写真の中の1枚ですアップラヴたんのかわいい姿を残せて大満足でしたぱやぁ~愛犬チャンプさん、カメラマンさんありがとうございました!!はやく愛犬チャンプ買いに行かなくちゃDASH!