先日、幼馴染のクレアともちゃんが家に遊びにきてくれたよ~音譜


はっきり言って、ラヴたんはクレアの獲物です笑


ラヴたん敵意がないことを伝える為、目を合わせないように後ろを向いています苦笑

まさか・・・ラヴたん狩りはじまるっ!?

ジリジリねじりよる意味深な笑み・・・・うふ獲物となったラヴたんは野うさぎのようにピョンピョンしながら走って逃げ回っていましたあはv

ママたんたちは、宅配ピザを食べましたぁ~アップ久しぶりにピザ食べると美味しいねっ!ともちゃんと話してるととっても楽しくて時間が経つのが早いのらぶ②


ラヴたん達もごはんを食べて、その後きらりちゃんママさんからいただいたケーキも食べましたnya-*ラヴたん不安そうなお顔ですが、ちゃんと仲良く食べれたよかえちゃんへ

いっぱい遊んだからクレアも眠くなってきちゃったねぐぅぐぅトロンとしたオメメがかわいいドキドキ

ラヴたんもオネムですかぁ好

寝てるときまで、ポーズをとるなんてぱやぁ~さすがママたんの専属モデルだけあるわぁプッ