めちゃくちゃかわいいLALALA.:♪*:・'゚♭.:*Sevenの南国日記.:2♪*:・'゚♭.:*ShellちゃんSWEETYのお仲間に入ってくれたよドキドキ遠いハワイから、kaninちゃんがわざわざルームシューズを履いたお写真を送ってくれたのラブラブすご~く嬉しかったよぉ~♪ありがとうございますびっくり


Shellちゃんなんてかわいいのかしらキラキラ☆カニヘンダックスのShellちゃんは、パパとママと同じくカニヘンダックスでダーリンのsevenくんとただ今ハワイで暮らしておりますぱやぁ~とっても羨ましいわぁ!kaninちゃんスタイル抜群の美人さんで、本当にモデルさんかと思っちゃいましたかえちゃんへ実はね、ハワイで第1号のマザーカート愛用者なんですらぶ②ホワイトスカルが、とっても目立っててかっこいいんだよきゃ★


オシャレでCUTEなShellちゃん大好きだよ~ラブラブいつまでもパピー顔のsevenくんも大好きっハートsevenくんのお顔が、ちょっとラヴたんに似てるところがあるのもまたなんだか親近感・・・・ラブこれからもずっとずっと仲良くしてくださいね~!今度是非スカイプでありがとうにこ

SWEETYといえば、KAEちゃん みいさん からプレゼントでもらっていたLALA のWATERトレイなんだけど、ラヴたんも持ってるんだよ好これもお揃いだわキラキラ実はもうすぐKAEちゃんと会えるのきゃーSWEETY生結成が見れるの楽しみで~すハート(ラヴたんは遠近法で撮影する予定です笑