8月のお盆明け、実はまりんまりんママとお台場冒険王に行ってました音譜(8月いっぱいでお台場冒険王は終了しています汗)今年で最後になる冒険王とのことなので、見納めねっビックリマーク

まずは、冒険王に行く前にTARLUMでLUNCHしたよナイフとフォーク

ラヴたん、はやく入りたくてたまらないんだよねニコ

TARUMさんはとってもオシャレだし美味しいからママたんお気に入りなんですラブラブ

今回はパスタに初挑戦だったけど、とっても美味しかったよアップ

そして向かった冒険王はこの通りの人混み・・・・汗とてもじゃないけど、この人混みの中にワン連れで入れそうもないあせる

ということで、空いていたV6の岡田君がCMしているダイワハウスのインドカレー屋さんで記念撮影だけして、ママたんたちの冒険王終了しました笑いはやっ笑なんにもしてなのに、なぜかすっかり人酔いしたママたん達はビーナスフォートファミリーにGO

疲れた体にはアレだよねチッチ!ラヴたんドキドキ


Gelafru solo uno のジェラートだよアイスクリーム

まりんも目の前にあんなおいしそうなものがあったらたまらないよねぱやぁ~

申し訳ございませんが・・・・ぺこり

もちろんお台場に来たらJEWEL CAKEでSHOPPINGもしなくちゃねぽこの時に、下の記事のみんなとお揃いのロックンロールベイビー購入したんだぁあはv

ここで、ラヴたんの旦那様のきりちゃんとも合流したよ星マザーカート のグリーンモンステラがとっても似合ってるキラキラそしてこの後はBABY CAKEGO

きりとびラヴでお揃いのTシャツGETしたのキラキラLOVEって付いてるんだよドキドキラヴたんの分のお洋服は、今月お誕生日のママたんへきりとびママがプレゼントしてくれたんだよきゃ★すっごくかっこ良くてお気に入りなのビックリマークきりちゃんの分のお洋服は、ママたんからのきりちゃんのお誕生日プレゼントにさせていただきましたらぶ②閉店前にお揃いのお洋服をGETできて嬉しかったよぉ~てへ

SHOPPINGに夢中になってると、時間を忘れてしまうママたんにラヴたんからの忠告です苦笑デニムに付いてるチャームはショコラママさん 手作りのチャームなのラブラブデニムが女の子らしくなっちゃうアイテムでめちゃくちゃお気に入りで~すありがとう