先日駒沢DATEしたあんこファミリーからめちゃくちゃかわいいプレゼントもらっちゃったんだよドキドキ

ママたん大好きなケアベアちゃんとクッキーだよアップこのケアベアちゃん体がなが~くないっ!?実はペンケースなんだってドキドキでもね、あんこママがとっても素敵なアイディア商品にしてくれたのワーイ

このペンケースの中に小さい保冷剤を入れて持ち歩けば、CUTEなアイスノンになっちゃいますありがと小さくてもちゃんと冷たいし、とってもかわいいし、さすがあんこママ!!(今は暑さが和らいでいるけど、これをいただいた時はとっても暑い時期だったのよてれ(苦笑)

あんこママ~ありがとう音譜あまりにもかわいすぎてママたんが使っちゃうかもしれないけどニヤッ

駒沢DATEした時にGETしたおもちゃとお洋服アップお洋服はボタンのところが気に入ってGETしちゃいましたウレシス

ラヴたんこれからどんどん秋物GETしようねうふ

そしてこのおもちゃは、お留守番用なんだよビックリマークまずは中に香りのするオヤツを入れますウインク

ラヴたん食いついてきましたよ~ぽ

ジャーキーの香りがするんだねチッチ!

なぜか追いつめてます笑い

ニンニンッぱやぁ~

あはは嬉ラヴたん一生懸命だねぇ音譜

どしたの?ラヴたんハート


壊れてません苦笑それお留守番用のおもちゃだからね。。。。。DASH!長い時間一人で遊べるのはいいけど、食べたくても食べれないからちょっとかわいそうな気もするなぁあせるでもラヴたんがフガフガ遊んでる姿めちゃくちゃかわいかったわぁありがとう