美味しいお料理を堪能したママたんたちは、今度はおしゃべりに夢中になり、宴が盛りあがれば盛りあがるほど暇になってくるワンズイヌ

でもホームパーチーだからこんな風にまったりしてられるのもいいね音譜集合写真を撮っていないことに気付き、みんなで並んで撮ってみることにラブ

ワラ~ワラ~ワラ~汗みんなで目線を合わせるのは大変だよねあせるでもね、それ以外にママたんにはとても気になることが・・・・DASH!ラヴたん、カニヘンちゃん&カニヘンサイズのダックスちゃんに囲まれて一段と胸囲が広いガーン胸板厚くないっ笑

1ワン、胸囲の広いダックスがいます・・・・プッラヴたんダックスの中ではそんなに大きい方ではないのですが、チビダックスちゃんたちに交じると巨犬に見えるね笑


またボーダーのお洋服が、胸板の広さを強調しているわぁアハハでも、気付いたんだけどにごちゃんんごちゃんもボーダーだった・・・・・うふやっぱり胸板が厚いということでパー

ママたんワンコ達の気持ちをつかもうと、デリさんで作っていただいた特製巨大ミートローフとケーキをワンズのお土産で持っていきましたケーキとってもかわいいと大好評でした!!

あこちゃんも自然と笑顔にニヤッこのお顔スキっドキドキ

デリさんのおいしい魅力にいちにごさんごちゃん3姉妹も夢中にあはv

ん・・・!?1、2、3、4姉妹っプッラヴたんさっき全部食べたじゃ~んDASH!

いちにごさんごママさん甘えるのしかかるラヴたん・・・汗もうひとりっ子はワガママで困るわぁ苦笑

ラヴたん遂に歌手デビュー笑とってもと~っても楽しかった1日はあっという間に過ぎてしまいましたてへいちにごさんごママさんラブラブnamiさんいろいろお話できて楽しかったですきら

ラヴたん今度は、いちにごさんごパパさんにも会いたいってらぶ②たくさんかわいがってくれそうだもんね~ハートまた次回のパーチー楽しみにしていますキラキラ